プロフィール
kenko-kori2
3人の子供の母・・・・40代半ばとしておこう。
2番目の子が3歳の頃より安静時大量の鼻血が気になり総合病院で受診するが内科的には異常なし
それでも2〜3ケ月ごとに大量の鼻血が止まらない。
知り合いに整体を紹介され往復3時間半かけて通院を開始
5歳の頃には序々に安定し鼻血が減る。一旦治療中止
再度9歳の時体がくに字に曲がり、足の長さが5センチちかくも段差がつき激しい腹痛を訴えるようになる。鼻血もひどくなる。
また3時間以上かけて通院が始まる。
この頃より通院に体力の限界を感じこんな事一生続けるのかと自問自答。
子供が11歳のころ自分自身が四十肩になり地元の整体に行き腕を力一杯引っ張られ逆にひどくなる。治してくれるところが無い事にショックを受ける。
子供の身体は私が治す!!と決心し自然形体療法とめぐりあう。・・・・虎の子の貯金をはたいて入学・・・そして独立
それ以前はパートで自動車のエンジン部品を三次元測定器を使い精密測定をしていた。毎日0.001とか0.01の世界である。それはそれで面白かった。
日々子供から難題をつきつけられ、どうしたらよくなるか勉強の毎日・・・おがげでいろいろな症状に対応できるようになる。
とにかく湿布だけで苦しんでいる人を少しでも楽にしてあげたい。
そして楽になったと言ってもらえる事が今の私の幸せ!



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

recommend

脳からストレスを消す技術
脳からストレスを消す技術 (JUGEMレビュー »)
有田 秀穂
日頃から脳ストレスが酷い人は施術の効果が出にくいと感じていた、その答えがこの本にありました。

recommend

ハンドブック チャップマン反射
ハンドブック チャップマン反射 (JUGEMレビュー »)

私のブログに度々登場する、内臓に関する反射ポイントが書かれた本です。とにかくよく当たりますよ。

recommend

いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力
いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 (JUGEMレビュー »)
ロバート・C. フルフォード,ジーン ストーン
私がオステオパシーに大変興味を持つきっかけとなった本です。この本のおかげで私の施術方法が変わりました。興味のある方は是非読んでみて下さい。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM