手の小指がしびれる      20代女性

  • 2008.06.27 Friday
  • 12:08
この方はバイオリン奏者で3歳の頃からはじめたそうで運動らし運動はしてこなかったそうです。
立った時もご自分で捩れているのは自覚していたそうです。
今回は右の小指の痺れで、病院にいったらチュウーブ管症候群との診断で肘でつまってるから、どうしてもだめな時は手術だと言われ手術以外の何かをと思い知り合いの方の勧めで来院されました。

痺れてる小指から反応のでるところをたどっていき結局この方は
脇の下の筋肉が硬直しているのが原因でした。
全身施術後わきの下の筋肉を反応させたら痺れはなくなっていました。

この時は取れましたが、全身の筋肉が張っているのでまたぶり返す可能性があるので、注意するようお話ししました。
違和感がでてきたらすぐに来院することを勧め2回ほどで終了しました。

当院に興味のある方はこちら
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

脳からストレスを消す技術
脳からストレスを消す技術 (JUGEMレビュー »)
有田 秀穂
日頃から脳ストレスが酷い人は施術の効果が出にくいと感じていた、その答えがこの本にありました。

recommend

ハンドブック チャップマン反射
ハンドブック チャップマン反射 (JUGEMレビュー »)

私のブログに度々登場する、内臓に関する反射ポイントが書かれた本です。とにかくよく当たりますよ。

recommend

いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力
いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 (JUGEMレビュー »)
ロバート・C. フルフォード,ジーン ストーン
私がオステオパシーに大変興味を持つきっかけとなった本です。この本のおかげで私の施術方法が変わりました。興味のある方は是非読んでみて下さい。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM