腰が痛くて痛くてたまらない    70代女性

  • 2007.04.15 Sunday
  • 00:00
70才でも元気に働くことが大好きで、家でじっとしているのが嫌な人。
腰が痛くて痛くてたまらない。
もう年だからしかたがないと思っていた。
同じ職場の人が五十肩が良くなったから薦められて来院されました。

全身かちかちで、これで働いているの?と思うほど。
でも本人は腰は痛いけどあとは何ともない・・・といわれます。
肩もパンパンだけど痛くないと言うのです。・・・不思議です。

とにかく体幹を修正し、腰椎の椎間板を緩め、足首、膝関節周りの筋肉、太もも裏の筋肉、臀部の筋肉、腰、背中、腕の筋肉を緩めることに専念しました。

1回目2回目はどおってことなかったようですが、3回目に来院された時来るなり『あれだけ痛かったのがもうなんとも無い、痛くなくなっちゃった』
と笑いながらいわれました。

まだまだ筋肉は硬いのですが、痛みがとれたということなので3回の施術で終了しました。

そしたらお知り合いの方に『良かったからあんたも行っておいで』と進めていただいたようです。
皆さんお年を考えて諦めていたようなのですが、70才でも良くなるならと2名のお友達がおみえになりました。
当院のHPへはこちら
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

脳からストレスを消す技術
脳からストレスを消す技術 (JUGEMレビュー »)
有田 秀穂
日頃から脳ストレスが酷い人は施術の効果が出にくいと感じていた、その答えがこの本にありました。

recommend

ハンドブック チャップマン反射
ハンドブック チャップマン反射 (JUGEMレビュー »)

私のブログに度々登場する、内臓に関する反射ポイントが書かれた本です。とにかくよく当たりますよ。

recommend

いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力
いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 (JUGEMレビュー »)
ロバート・C. フルフォード,ジーン ストーン
私がオステオパシーに大変興味を持つきっかけとなった本です。この本のおかげで私の施術方法が変わりました。興味のある方は是非読んでみて下さい。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM