肩こりで上半身が痛い    30代女性

  • 2007.02.13 Tuesday
  • 23:31
とにかく肩が凝って痛い。上半身が重だるく何をするにも鉛をかついでいるみたいで辛い。腕が上がらない。
頭も目も痛い。今まで生きてきてこんなに辛いのは初めてだ。と来院されました。

体幹の修正をまずしました。
肋骨の歪み・骨盤の歪み修正。
腰椎椎間板を緩め、脚の筋肉をゆるめました。

後は肩周辺の筋肉と、腕の筋肉を緩め、最後に頚椎の歪みねじれを修正して終わりました。

施術後起き上がって『あれ?なんか楽だわ?本当に腕が動くわ』と不思議そうにしてました。
これだけ酷いのが1回で良くなるとは思わないからもう1回来るわ。勤務の様子をみながらまた電話します。と帰られたのですが・・・それ以来音信不通

6ヶ月ぶりに、ばったりスーパーで会いました。
そしたら『次の日起きたら凄く楽で、以来調子がいい』との事

こんなふうに1回で良くなる人もいるのですよ。

当院のHPへはこちらです。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

脳からストレスを消す技術
脳からストレスを消す技術 (JUGEMレビュー »)
有田 秀穂
日頃から脳ストレスが酷い人は施術の効果が出にくいと感じていた、その答えがこの本にありました。

recommend

ハンドブック チャップマン反射
ハンドブック チャップマン反射 (JUGEMレビュー »)

私のブログに度々登場する、内臓に関する反射ポイントが書かれた本です。とにかくよく当たりますよ。

recommend

いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力
いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 (JUGEMレビュー »)
ロバート・C. フルフォード,ジーン ストーン
私がオステオパシーに大変興味を持つきっかけとなった本です。この本のおかげで私の施術方法が変わりました。興味のある方は是非読んでみて下さい。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM