腰痛  40代男性

  • 2006.10.25 Wednesday
  • 20:20
登山をしてから腰が痛くてたまらない。今回はどこかの整体に行かないとだめだ。と直感したそうです。この方の凄いところは痛いところが出尽くすまで4,5日程耐えていた事です。・・・よくご存知です。
痛みというのは、下り坂を転げおちるようにひどくなります。ですから痛くなってすぐに施術しても、ひどくなるのを止めるだけでも凄いことで、痛みの度合いをゆるやかにすることがまず大事なのです。
痛みが出尽くして底をうったタイミングで施術すると、株価急上昇のようにグングンらくになるのです。
この方はご自分でタイミングを見計らって、いいときに来院されました。

1回目  ・腰椎が側彎していたので修正。
     ・基幹の型
     ・大腿部、下腿部の筋肉の張りを緩める。
  
施術後起き上がって『おおー!これは今からでもゴルフ行けそうだわ』と驚いてみえました。
『これなら対価を払う価値がある!!』と名言を残して帰られました。
この後は来院されないので、良かったのでしょうか?

当院のHPへはここから
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

脳からストレスを消す技術
脳からストレスを消す技術 (JUGEMレビュー »)
有田 秀穂
日頃から脳ストレスが酷い人は施術の効果が出にくいと感じていた、その答えがこの本にありました。

recommend

ハンドブック チャップマン反射
ハンドブック チャップマン反射 (JUGEMレビュー »)

私のブログに度々登場する、内臓に関する反射ポイントが書かれた本です。とにかくよく当たりますよ。

recommend

いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力
いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 (JUGEMレビュー »)
ロバート・C. フルフォード,ジーン ストーン
私がオステオパシーに大変興味を持つきっかけとなった本です。この本のおかげで私の施術方法が変わりました。興味のある方は是非読んでみて下さい。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM