軽いヘルニアと診断されたのに激痛  40代女性

  • 2012.01.27 Friday
  • 13:56
ヘルニアになったのは、10年位前に突然ギクッとして腰に激痛がでて、整形で診てもらったら軽いヘルニアですね…
と言われ、それ以来ずっと電気が走るような痛みを四六時中感じながら、
過ごされてきたそうです。

最初の数回は病院に電気治療や牽引に通ったそうですがまったく改善した気がしなかったそうです。
それが昨年の9月頃になると、動けなくなる程の痛みにかわり
これはもう手術しないと駄目なんだろうと覚悟をして病院に…
しかし、診断は軽いヘルニアですから大丈夫ですよ…
こんなに痛いのになんで〜どうしたらいいの〜と泣きたいほど…

半年程前から当院のホームページは見ていたので
これはもう行くしかないと覚悟を決め昨年の10月に来院されました。

床の物を取る時は、膝を曲げゆっくり…
美容院でシャンプー台に移動する時もゆっくり…
運転中のくしゃみは厳禁
朝起きる時もゆっくり、そして起き上がると左の脚の付け根が痛い…
歩くと左臀部が痛い…
これを10年以上続けて来られたそうです。

臀部に縦方向に痛みが出る女性の場合、子宮絡みの事が多いのでお聞きしましたら
生理の前が酷いのと、毎回1週間遅れてくる。20代の頃は2週間遅れてきていたとの事

腰痛の人は基本お腹が冷えてる場合が多く
冷えてると大腸や小腸の膜が癒着しているので
子宮も影響を受けてしまいます。

全身のリンパをながし、特に子宮周りを丹念にほぐしました。
三週間後に来院された時には10あった痛みが1まで減ったと感激してました。

今までに5回施術しましたが腰痛は無いとの事
生理前の痛みもなくなり、一週間以上遅れてきてたのが三日遅れ程度でくる様になったそうです。

結局、子宮絡みの腰痛でたまたま軽いヘルニアがあったからヘルニアと診断された。という事でしょう
ためしにトイレの間隔を聞いてみましたら、かなり遠いとの事
不可解な腰痛を訴える人は男性でも女性でも、あまりトイレに行かないひとが多いのですよ。
尿意が来ないと言われます。
心当たりのあるかたは要注意ですね。

神経を圧迫する程のヘルニアならともかく
軽いヘルニアの場合は他に原因を探った方が痛みを取り除く近道かもしれないですよ(^_^)v
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

脳からストレスを消す技術
脳からストレスを消す技術 (JUGEMレビュー »)
有田 秀穂
日頃から脳ストレスが酷い人は施術の効果が出にくいと感じていた、その答えがこの本にありました。

recommend

ハンドブック チャップマン反射
ハンドブック チャップマン反射 (JUGEMレビュー »)

私のブログに度々登場する、内臓に関する反射ポイントが書かれた本です。とにかくよく当たりますよ。

recommend

いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力
いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 (JUGEMレビュー »)
ロバート・C. フルフォード,ジーン ストーン
私がオステオパシーに大変興味を持つきっかけとなった本です。この本のおかげで私の施術方法が変わりました。興味のある方は是非読んでみて下さい。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM